Happy Life


--/--/-- --


相談、、、、

2010/10/30 Sat

こんばんわぁ!
今日はみなさんに相談したいことがあります。
今僕は好きな人がいます。けれどこの前フラれてしまいました。
他のサイトで相談したときに
「あなたが本当にその人が好きなら何年間でもその人のことを想い続けてれば
いつか必ず叶うはずです!」
っていう書き込みがあったんですよ。。。
で僕はそれを参考にしてまず中学卒業まで好きでいようと考えています!
みなさんはどう思いますか?僕的にはしつこくてもっと嫌われてしまうような
気がします。。。みなさんの意見を聞かせて下さい!

テーマ : 片想い
ジャンル : 恋愛

プロフィール

sakisaka1

Author:sakisaka1
北海道住みの中学2年生です!
好きなスポーツはスキー・水泳・サッカー・テニス
趣味はピアノです!
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
