Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

背中渡し!

2011/05/18 Wed

さきほどに続き今回は背中渡しについてのコツを考えてみましたw

まず並び方としては↑↓↑↓↑↓↑↓ 交互に土台を組んで
背中をまっすぐにして横一線にそろえると良いと思います。
まったく凸凹を作らないのは難しいのでなるべく作らないようにすればわたりやすいです。
足の早い人を列のはじめの方に入れといたら交代がスムーズにいくかもです。。。

タイムなどを計って練習するときは土台の人が素早く(全力で)位置に行ってあげて
上の人はなるべく焦らずに慎重に渡ったら全然タイムロスもなく意外と上手くいきますよ~★(多分)
土台が崩れてタイムロスをしないように土台は膝より下に手をついて安定感のある
土台にし、足を開いて距離を!渡る人は、遠慮しないで土台を蹴るように飛んでリズム良く軽快に渡りましょう!
これでぶっちぎり1位間違いなし!(多分・・・)

補足で背中の高さが違うという問題が出てくる場合があります。
そんな時は隣の人と肩をくっつければ自然とあってくると思います。

その他問題とかあったらコメントして下さい。
出来る限り答えます!



スポンサーサイト
プロフィール

sakisaka1

Author:sakisaka1
北海道住みの中学2年生です!
好きなスポーツはスキー・水泳・サッカー・テニス
趣味はピアノです!
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。