Happy Life


--/--/-- --


こんにちわぁ!(こんばんわぁかな?)

2011/02/06 Sun

久しぶりに更新しました!
最近勉強をしても長続きがしません!
どうしたらいいですかね?

げん玉!!!

2011/01/11 Tue

みなさん「げん玉」っていうサイト知ってますか?
遊んだりゲームするだけでポイントがたまってそれをお金に替えられるっていう
サイトです!

めっちゃいいですよ!

明けましておめでとうございます!

2011/01/03 Mon

明けましておめでとうございます!
今年も良いお年でありますように!!
ここでなぞかけ!

去年のあの事件みなさん覚えていますか?
お正月とかけまして
sengoku38と解きます>その心はどちらも「新年(信念)」から始まりました!


まあこんな感じですな。

市立図書館に行ってるよ!

2010/12/18 Sat

今、市立図書館で友達と勉強会してます!
と言っても勉強をしないでパソコンコーナーで遊んでばっかですな。。。
やる気がでるにはどうしたらいいですかね?

話は変わるけど、もうすぐクリスマスですね!
みなさんは何か予定とかありますか?
僕は塾で勉強です
はぁ

お久しぶりです!

2010/12/08 Wed

今までテスト週間で更新できなかったけれど
今日からは更新していくのでまた宜しくお願いします!
プロフィール

Author:sakisaka1
北海道住みの中学2年生です!
好きなスポーツはスキー・水泳・サッカー・テニス
趣味はピアノです!
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
